2007年08月22日

化粧ノリが素晴らしい...

とにかくこのマッサージクリームは私のお気に入り
頬があがり若顔、美顔、小顔
化粧ノリが素晴らしい
キメが整っている♪

このマッサージクリームに出会えて
超嬉しい〜

最近特に言われる事は
「痩せた?」です

マッサージクリームと造 顔 マッサージ
最近特に気合が入っています。

マッサージクリームの減りも気になりますが、、
なくなる前にマッサージクリームは購入しています。


マッサージクリームで小顔と若返り! TOP ↑
posted by コリコ at 17:25| Comment(29) | TrackBack(3) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

マッサージクリームは栄養分がたっぷり入っているから..

田中宥久子さんの造 顔 マッサージにハマり中!
このマッサージクリームですね!
少々お高いので
マッサージクリームの減る量にはとても敏感な私ですが・・

マッサージクリームのおかげで
とても効果が上がっています。と思っています^^
ただ、このマッサージクリームは栄養分がたっぷり入っているから
洗い流さないようにとのことですが、私は洗っています。
その方が気持ちいい♪

マッサージクリームには人それぞれの使い方があっても良いと思いますので
私はこの使い方でマッサージクリームを使用しています。


マッサージクリームで小顔と若返り! TOP ↑
posted by コリコ at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

自分にあったマッサージクリームに出会えた喜びが..

いわゆる顔の筋肉を鍛えるマッサージは
マッサージクリームによる造 顔 マッサージだけではありません^^

色々ネットで調べてみるとマッサージクリームでの造 顔 マッサージ以外で
色々な方法が出てきます。
楽しそうなので、併用しています。

しかし私の主流はマッサージクリームでの造 顔 マッサージですので。
この方法が一番効果があると自覚しています。

自分にあったマッサージクリームに出会えた喜びが
とても感じられています。

マッサージクリーム、あぁ〜いい香り♪

マッサージクリームで小顔と若返り! TOP ↑
posted by コリコ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

マッサージクリームの減り方が。。。

どうも気になります...
造 顔 マッサージによるマッサージクリームの減り方が。。。

さておいて..
造 顔 マッサージの仕方によっては
人によってはずいぶん傷みを感じる人もいるみたいです。

しかし!

造 顔 マッサージなのだぁ〜
と、言ってみたりします^^

マッサージクリームは硬めに作られているので
強めに造 顔 マッサージ出来るようになっているのです。
納得!”

マッサージクリームは人によっては合わない方もいるようですね。。
2〜3日で馴染んだ人もいるみたいです。
私にはこのマッサージクリームはとても相性がよく重宝しています。
ただ、マッサージクリームの減り方が。。。

マッサージクリームで小顔と若返り! TOP ↑
posted by コリコ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

口角をも下げない..

マッサージ クリームによっての造 顔 マッサージは
口角をも下げない方法でもあります。

もちろんマッサージ クリームだけに頼らず、
鏡の前で笑顔の練習もしていますが。。
造顔マッサージの効果は素晴らしいですね^^

その効果をこのマッサージ クリームが引き上げますね!
小顔の効果もあるようなのでこの
マッサージ クリームで強めの造 顔 マッサージ!
めざせ!小顔〜

マッサージクリームで小顔と若返り! TOP ↑
posted by コリコ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

マッサージをするときに指が滑りにくいので..

マッサージクリームでの
造 顔 マッサージ クリームは力加減が効果を左右するようです。

私はマッサージクリーム適量で、かなり強めに
造 顔 マッサージ しています。
マッサージクリームは固めのテクスチャなので
マッサージをするときに指が滑りにくいので強めの
造 顔 マッサージ!

やりすぎると、一瞬痛い時もありますがその方が
効果があるような気がして^^

マッサージクリームの減りがなんとなく早いような気もします。
そんなにお安くないのでマッサージクリームの減り方に敏感になっています。。
毎日、自分の顔をマッサージクリームで鍛えています^^

マッサージクリームで小顔と若返り! TOP ↑
posted by コリコ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

造顔マッサージが流行っていますね..

造顔マッサージが流行っていますね^^
造顔マッサージのマッサージクリームがあります。

そして
田中宥久子(たなか・ゆくこ)さんの
「造顔マッサージ」のDVDも欲しいアイテムです〜

マッサージクリームを使用したマッサージ方法を丁寧に教えてくれくれそうですよね♪

私はこのマッサージクリームは大丈夫ですが
マッサージクリームには人それぞれの相性があるようです。
合わない人にはヤッパリ合わない・・

敏感肌、アトピーの方には注意が必要かもしれませんね^^

マッサージクリームで小顔と若返り! TOP ↑
posted by コリコ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッサージクリームの効用として...

マッサージクリームの効用として
輪郭とか目の大きさとかがくっきり見えてくる。
まさに、造顔マッサージのマッサージクリームの効果です。

朝のマッサージクリームの量と
夜使用ののマッサージクリームの量は微妙に違えています。
夜のほうが念入りに出来るから^^
毎晩欠かさずマッサージクリームの量を変えずに頑張っています。

スキンケアとの相性も重要ですね、なかなかよいマッサージクリームが見つかりました。
モチモチでプルプルのお肌を目指します^^

マッサージクリームで小顔と若返り! TOP ↑
posted by コリコ at 17:07| Comment(12) | TrackBack(1) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

重めのテクチャーのマッサージクリームでしたので..

 最近マッサージクリームにはまっているので、
雑誌で特集されていたマスキュレイト マッサージ クリームを購入してみました。

 想像したよりも重めのテクチャーのマッサージクリームでしたので、
少々強めに造顔マッサージしても、
肌への負担が少ないようです。

このマッサージクリームはとてもいい香りでした^^
そして、この
マッサージクリームは続けられそうです。

マッサージクリームで小顔と若返り! TOP ↑
posted by コリコ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

マッサージクリームクリームの効果には...

マッサージクリームクリームを
使うようになってもうだいぶ経ちます。
とてもお肌がツルツル^^

マッサージクリームクリームの効果には驚くものがあります。

美顔だけでなく引き締めてくれる
造顔マッサージクリームのためのクリームなどもあり
造 顔 マッサージ クリームなどとも呼ばれていますね^^

顔の緊張をほぐして血行を促進してくれて、
シャープな輪郭!に整え、
肌をいつも潤いで満たして、更に弾力のある肌へ導いてくれます。

少々、お高いのですが
マッサージクリームクリームは良いものを使ったほうが
美顔効果も高いようですね♪

マッサージクリームで小顔と若返り! TOP ↑
posted by コリコ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

